リネックスコラーゲンのセルフライフプロセスは、その名の通り、

14_看图王.jpg

顔のコラーゲンを保持するのに役立ちます。 実際に、顔のたるみ、ほうれい線、細かい乾燥小じわ、毛穴の拡大、くすみ、肌の色ムラ、ニキビ、吹き出物跡、ひどい油症などの肌トラブルを抱えている患者さんが多く、これらはすべてコラーゲン結合タンパク質の損失にも関係しています。

プログラム全体は3つのステップに分かれています。

1.NCRクライオコラーゲン自生治療。 平たく言えば、顔にレーザーを当ててコラーゲン層を刺激し、コラーゲンの自己増殖を促すというものです。

2.CPS の皮の若返りの処置。 平たく言えば、天然の水性酸を使った酸性ブラシで、システムの老化の原因となる角質を溶かし、reenex 價錢毛穴の詰まりをほぐすというものです。

3.HGFによって活性化された細胞増殖の処置。 器具を使って角質や汚れを吸い取ってから、高濃度の美容液を導入してコラーゲンの自己生成を加速させるというのが人気の方法です。

それぞれのステップがどのように感じられ、どのように機能するのか、具体的にお話しましょう。

(最初の2ステップであるNCRレーザーとCPS酸ブラッシングは、2つの無料体験のうちの1つで行うことができるので、興味のある方は以下で詳しく見てみてください)

1.NCR低温光学コラーゲン自生治療

リエネックスのエースであり、reenex 價錢香港では20年前からベストセラーとなっています。

まず第一に、マシンを介して非常に高価である、メーカーは世界最大の医療審美的なデバイスメーカーの技術の一つであることができます - イスラエルFeiton。

これは、スキンケアの常識の友人の少しの理解は、スキンケア製品は、医療の美しさの利点である本当の皮質層に直接行くことができないことを知っている必要があります皮質を再生することができますレーザー楽器です。

初めてのメディカルスキンケア体験:ニキビ跡、口閉じ、油っぽさ、くすみをすべて解決

すいません、この時点でまたキューボールの友達を出したいです。 NCRが終わった後、他で同じような施術をしてもらったので、涙が出るほど痛かったけど、ほとんど痛みを感じなかったので、気持ちを打ち明けてくれました。

初めてのメディカルスキンケア体験:ニキビ跡、閉口、油っぽさ、くすみを全て解決

この社会問題についてエステティシャンに相談したところ、リーネックスが使用している治療ヘッドはクライオライトの特許を持っており、レーザーを行う際に使用するエネルギーの強さに関係なく、耐性を上げるのに苦労するような痛みを発症しないとの説明を受けました。

初めてのメディカルスキンケア体験:ニキビ跡、閉口、油っぽさ、くすみを全て解決

2.CPSモアライフスキントリートメント

ブラシ酸は、老化角質の脱落を加速させ、毛穴の詰まりを解消することができるため、大病院の皮膚科医でもブラッシング酸を推奨しているため、reenex 效果すぐに肌を柔らかく滑らかにすることができます。

酸性ブラッシングは効果的ですが、常にプロを探し、自然で優しい成分のものを選ぶように心がけていただきたいと思います。 肌の厚さは人それぞれ違うので、どのくらいの濃度の酸を使えばいいのか、どのタイミングで止めればいいのかをより正確に分析して判断できるのは、関係者であるプロだけです。

私の肌は薄くてもろいので、ブラシ酸を使ってくれたエステティシャンは、フルーツ酸の濃度が20%のものしか使わず、1~2分つけっぱなしにしてから洗い流してくれました。

初めてのメディカルスキンケア体験:ニキビ跡、閉口、油っぽさ、くすみを全て解決

酸のブラシをかけるプロセスの間に私達は最初のステップの苦痛よりわずかに強い、しかしまた許容範囲のわずかなうずく感覚を、1 つの不快感を運ばないで得ます。

酸性ブラッシングをした後の肌は、脂ぎった豆腐のような感じで、蚊が立っている割にはツルツルしていました。 その場で唖然としました。

相關文章:

带你解開肌膚年輕的秘密

啟動細胞增生療程

揭開青春肌膚的秘密

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント